SEO対策
FC2ブログ

幸せ者のチロ

 2008-04-28
土曜日はお友達が夕食にオット共々招いてくれました。他にもお友達ご夫婦が集合。

彼女はぜーーったい料理が上手と思っていたから楽しみに出かけました♪

ってか、チロの周りに料理のできない人居ないんだけど・・・。と書くと心優しいお友達が「チロちゃんも上手だよ~」とか慰めが入るんだけど、そうじゃなくって~!!なんてゆうか「系統」が違うねんなぁ~!!チロのは「赤ちょうちん」的なすこぶるおいしくもなければ、かといって残すほどまずくもない。みんなのお家で頂くのは「ダイニング」系。何料理に関わらずおいしい。おいしさの違い。センスの違いか、舌の違いか??

んで、もちろん彼女のお料理は期待を裏切らない、そして想像以上のおいしさ
スターターからして、もう、オシャレ♪生ハム巻いてるし!!!←チロ、生ハム大好物(笑)
サラダもおいしい~!キッシュもおいしい~!キッシュってお店によって結構油っこくてんん?って時があるけど彼女のは「もう1きれーー」ってカンジでチロのキッシュの記憶では1番おいしかった♪ポテトもおいしかったし、メインはなんと牛のたたき♪とゆうか、ローストビーフ♪ペンネパスタもカニ味がしっかりしていてもう、美味の一言。まんぷくぷく~写真なんて撮ってたらおいしいお料理がみんなに食べられちゃう~ってわけで写真はナシ。

おいしいお料理に舌鼓を打ち、ワインが気分を盛り上げてくれ、会話も弾む弾む
みんなのお腹も心も満たされ、まったりと写真なんぞとりつつ・・・・・・・・・・

で、ここから思わぬ展開が待ち受けていたわけです

突然、みんなの歌声が~

HappyBirthday to you ,HappyBiethday to you, HappyBirthday dear チロ♪


はめられた~!!!!!!!

せやねん、せやねん、サプライズ
このチロが、人生で主役は幼稚園のお遊戯会のちび黒サンボと自分の結婚式だったチロが、この出っ歯のチロが(←関係ない?)幸せな主役でした~!!!

感涙~(ToT)

チロの誕生日はまだ半月後。
なのに、お友達はこっそりチロのために用意してくれてたわけで。
メッセージカードにはお友達のみならずご主人様までお祝いの言葉を書いて下さっていて。
あぁ、自分はなんでこんなに幸せな奴なんやろう~と自己陶酔(笑)
こんなにも心をかけてくれる友達が居るなんて、ホンマにチロは幸せ。
普段から十分すぎるほど元気や優しさをもらっているのに・・・。
ホンマにありがとう!!

実は招いてくれたお友達とチロは誕生日が1日違い。
彼女には言葉にできないくらい支えられてるチロなので彼女にサプライズを~と思っていたのに、今回は出遅れました(笑)あ~悔しい(爆)

そんな彼女に他のお友達から更にサプライズ
みんな、策士ですわ~(笑)

幸せな夜でした
お花
スポンサーサイト



コメント
よかったねー!おめでとう!…ってまだ早いんだっけ?
いつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいよね♪
そういうサプライズをしてもらえるのも皆さんがチロちゃんを大好きだからだね。それもあなたの人徳ですな。
よっ!幸せ者ーっ!
【2008/04/29 10:24】 | YoKo #- | [edit]
☆YoKoさん
そうなのよ~まだちょっと早い~!
しかしながら、思わぬ展開に涙でした~!!
まさか・・・・・・・・??自分にサプライズがあると思ってないたちなので終始気付かずでした・・。

やん、幸せモノです♪
【2008/04/30 12:12】 | チロリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://naoc.blog111.fc2.com/tb.php/148-2b9a5e20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫