SEO対策
FC2ブログ

さよなら20代、こんにちわ30代

 2009-05-11
5月11日はチロリン、30回目の誕生日でした。

前日。
出かける途中の日本料理店「たちばな」で海鮮ちらし。
ついでにぶりかまの塩焼きも頼み、幸せ満喫。あぁ、なんでもないぶりかまもアメリカで食べるとありがたみ増しまくり~
海鮮ちらし

少しでも20代の肌細胞を維持するため、お風呂上りにパック。
意味もなく抵抗してみる(笑)
パック
8月に日本に帰った時に買ったパック。後生大事にとって置いたんだけど、成分的に大丈夫なのか?!

危うくパックした顔で日付をまたぐところだった・・・・・・。

乾杯
12時過ぎて乾杯

30歳かー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。実感湧かず。

昼間、友達が子供ちゃんのパーティーで出すケーキのためし焼きしたのよ~とうれしいお誘い。実はチロは今日が誕生日なのよーと告白。そんなわけで、ケーキ、頂きました♪
激ウマ~!!!!!

ディナーは、自分で作りました(笑)
先週も出かけたしなー、そろそろシーズンが来るソフトシェルクラブを食べる事で頭がいっぱいなので、今日は家ご飯。

オットが早めに帰宅してくれパーティー
バルーン
オット、風船を買って帰ってきてくれました♪アメリカではお誕生日の人の席にバルーンを飾ったりします。うほほーーーいとテンションUP!
でぃなー
ご飯はオーブンに入れて焼けばいいもで簡単に。
サラダとパエリエとお友達レシピのめっちゃおいしい南部風チキン。
パエリエの貝が全部閉じてるように見えますねー(笑)

ケーキにあまり執着のないチロ。
近所のスーパーでオットが選んでくれたんですが、オット好みの誕生日らしいケーキがなかったらしく、オット好みのタルト。
ケーキ
ここのタルトは甘すぎず、フルーツもてんこ盛りなので好き~!!
ここの、ともったいぶって書いたけど、ホールフーズです。

海を越えて友達からのカードに胸キュン
カード
げっ歯類好きにはたまりません~!!

あんまり実感わかないけど、30代突入。
アメリカに居ると、極端に若く見られるので余計かなー。
20代ってほんとあっちゅうまだったなーと改めて思います。
でも、楽しかったな~(ちょっと遠い目)
30代もワクワクすることがたくさんあると思うと楽しみ♪
こんなチロですが、これからもお付き合い下さい
スポンサーサイト



カテゴリ :特別☆ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫